かえる旅。

かえる好きによる日本放浪記。

2016-06-16から1日間の記事一覧

四国4日目(6/12)

この日は朝から土砂降りの大雨。 まあ梅雨時期に旅行してるからしょうがないんですけどねー。 傘を、さしていざ、高知観光! まずはスタンプラリーのために高知城へ行ってから、高知といえば坂本龍馬なので桂浜に向かいます。 高知城 日曜市でいも天かってぶ…

四国3日目(6/11)後半

大歩危駅 妖怪の里といえば。 そういや駅にもいましたこなきジジイ。 大歩危駅のコインロッカーは妖怪です。 あと大歩危駅のコインロッカー、中ロッカーひとつだけ300円だった。 よーうかーいのーせいなのねそうなのね♪ 高知 大歩危駅に別れを告げて高知へ!…

四国3日目(6/11)前半

かずら橋 2日目はかずら橋へ。 かずら橋へは大歩危駅からバスで山道30分くらい。山深いとこにありました。 昨日の橋でびびってたけどこれはその上をいってる。 なにこの苦行…… なにこの苦行……(大事なことなので2度言いました。) 下見ると怖いけど下見ないと…

四国2日目(6/10)

こんぴらさん ゲストハウスとさよならして、いざ金比羅まいりです。 こんぴらさんといえばながーい階段。とにかく全部で745段もあるらしいです。 ここんとこ城巡りで階段やら激坂やら登りまくってますがさすがにきつかった。 土産物屋の参道ですらこの坂っぷ…